光り輝く場所へ

きらきら輝く、アイドルをリスペクト

いつも誰かの顔色を

 

「自信はついたなあ。」

 

こう森田さんが言えるようになるなんて思ってもなかった。

自分に自信はあるのに、人の後ろに隠れてばっかりでバラエティ番組でちょっと歌ってって言われただけで頑なに拒否してた彼が、いつのまに、言葉にできるようになったんだろうって

 

一言でまっすぐに「自信がついた」って言える今ほんとすごい

 

退所しますって発表された日、時が止まって。頑張って頑張って頑張ってきた、彼が報われない世界ってなんなのか

 

2019年3月31日、あの日からちょうど1年。


お布団の中でさなぴーと顕嵐ちゃんのイベントをスマホで見てて。長妻くんが登場して。はっ?!?!?ってなって興奮がよくわかんない中「足の長いお兄さん」の絵が紹介されて時間が止まってもうパニックになって、 ひぃーーーーーって言って、飛び起きて家の中走り回ってた、、(笑)どうしていいのか分かんなかった

 

好きすぎて、本当に好きすぎて
芸能界なんて怖いところに戻ってこなくてもいいよって

 

パリとかでダンサーとして活動するとか。アパレルも好きだしな、デザイナー?普通に結婚して、普通の幸せな生活をと、美勇人さんが幸せな場所で生きてくれていたらそれでいいよって本気で思い始めてたのに、あんな登場泣くしかできなかったじゃないですか

 


「幸せの形に色を乗せていこうか」


その言葉のとおりの活動を見せてもらってるなあって毎日思っています

始動してすぐに冠番組が始まって、舞台があって(まさかの最前列ベース美勇人のど真ん前で終始号泣)何もしなくても毎週彼らの姿がみれる。その事実がどんなに幸せなことかって

 

 

それにさ??退所して、その1年後に単独主演なんてする世界くるとおもいます??
梅田芸術劇場のメインホールで、センターで、踊る姿が見れるなんて、もう、、一生忘れない。公演中ずっと泣いてたもん、、

 

 

「好きなことを好きって言い続けてよかった」

 

本当に、本当に!!戻ってきてくれてありがとう。

 

完全受注生産のシングルリリースだって、そんなの、梱包作業をメンバーがしてくれるなんて思ってもみないじゃないか!!丁寧に丁寧に開封させてもらいました。

 

好きって思わせてくれてありがとう、、!!!

 

 

「綺麗な花のように」

咲き乱れる日々が続くことを心の底から願っています

 

 

 

 

 

美勇人さんのこと書き出すと引く位重たくなるんだよな・・

 

はい!!おしまい