光り輝く場所へ

きらきら輝く、アイドルをリスペクト

君が笑顔になれるそれだけで

7ORDER LIVE TOUR 2021 "WE ARE ONE"

おつかれさまでした!!!

そして、メジャーデビュー本当におめでとうございます!!
 
事務所やめて、そのままの形で活動するなんて前代未聞だし、めちゃくちゃすごいことしてるんじゃないの???って今更ながら思い返している私なんですが
 
 
2018年、時が止まったあの時。
帰ってきてほしいって言っていいのか、それすらも分からない期間
 
また応援する場所を作ってくれて、本当にありがとう
 
--赤になる前に動き出さなきゃ
--祈りよ届け、嘆いた毎日
 
いつでも強いこの人たちにそんな切羽詰まった思いをさせたのは誰なのって、犯人探しをすればキリがないけど。なにも考えず、楽しむのがファンにできる精一杯の恩返しなんだろうなあと思うわけで
 
 
安井くんのプライドは見せないことだもんね
「楽しそうで、チャラチャラしてそうでそれでいい!それが一番嬉しい、そう見られてることが!」ってふんわり笑いながらいう彼が印象的すぎて忘れられないんですけど、、そんなこというアイドルいた?ほんとまじどんな人材逃してんだよ、、
 
 
ONEの店頭ディスプレイ見に行った時に、他の兄G担の子達が7ORDERのパネルの前で「これ誰?」って言っているのを聞いて。あぁ、、時間が流れたんだなって。2年ってこんな大きいのかって実感して
 
2020年、これからだーーーー!!って時にこんな世界になって。忘れられたらどうしよう、ファンがいなくなったらどうしようとか当人はそりゃ不安にならない訳がないのに、私は彼らの見せてくれる自信のある姿に見慣れすぎてしまって、ステージ上の彼らの姿を見るまで気づけなかった。ごめんなさい
 
 
時世柄、何が正解かなんて本当に分からない毎日で、一番に制限されたエンターテイメントの世界。公演を開催するのか、どうするのか決断を迫られたいつも強い彼らは
 
 
--いろんなことを考えて、暗闇の中に一人でいた
--皆さんのために生きていける自分でありたいと思いました
 
美勇人さん、弱気なことなんてなかなか言わないのに、彼はそこまで追い詰められていたのかって、切なくなって、心千切れるかと思った。金髪坊主だめ!!髭やめい!!とか文句ばっか言ってマジ申し訳ない、、って心のそこから思いました(ダイスキダヨ)森田さんがはっきりファンのためにっていうの本当に珍しいんだよ、器用そうに見えて不器用なんだよ。そこ本当に泣いた、好き
 
 
森田美勇人が好きで始まって今に至るんだけど
ここまでグループ全体が愛しくなるとは、思ってなかったなあ
 
 
--僕たちと応援してくれる皆さんは
--いいことも、悪いことも含めて同じ思いだと思います
 
顕嵐ちゃんに泣かされる日が来るなんて、、、いつの間に大人になったの、、同じ景色を見てきたって思ってもいいのかな、、
 
いつも前向きな姿しか私等には見せてくれないから、ファンのことすぐ甘やかしてくれちゃうから、、ステージで見るメンバーの目は決意したんだなって真っ直ぐな眼差しで、見ているだけで泣けてきて止まらなかった、こんな彼らの姿今までみたことない
 
 
やらない言い訳を探すんじゃなくて、やる理由を追い続ける彼らの夢の続きをできるだけ長く傍でみていたいって、応援できていることは私にとって宝物ようなもので、本当にありがとうございます。
 
 
雨がはじまりの合図
 
でも武道館初日は、暑いくらいの晴天でした。これからの未来を暗示していると思いたいし、強く強く願っています
 
次は全国ツアーだ!!!!!!
幸せでしたーーーーーーーーーーー!!!!