光り輝く場所へ

きらきら輝く、アイドルをリスペクト。NEWS/Jr.//

行ってきました!

近藤真彦 THE 三十五周年コンサートin大阪

 

参戦してまいりました・・・!

 

美勇人くんを好きになって数年経ちますが、初めて!生美勇人を拝んでまいりました!

 

ドリボに出てる!という衝撃の事実があり、不安で当日始まるまでずっと「いますように・・・!」と願っていましたが・・・・

 

いました♡大阪に来てくれて、ありがとう美勇人くん・・!

 

もう何、あの天使・・!それが一言目の感想です。

トラジャもまるっと大好きだし、満遍なく全員をみるつもりで行ったんですが、始まってしまえばひたすら美勇人くんをガン見・・双眼鏡でひたすら美勇人くんを観察し続けておりました。

 

美勇人くんの第一の魅力といえばダンス!指先までしっかり踊る、背筋の伸びた綺麗なダンスが特徴だと思うのですが、なんといっても表情がやばい!いつもポンコツと言われてキャハキャハ笑う、そしてどこかいつも自信なさ気な美勇人くんだけど、キメキメに踊ってる時はドヤ顔がすごい笑 そして客席をあざ笑うかのように笑うんですよね、何このギャップ!もちろんノリノリの時はいつものようにキャハキャハ笑っているんですが、アンダルシアとかの美勇人はやばい!!美勇人が踊るアンダルシアを観れただけで、マッチさんのコンサートに行った意味があるような気がしました。(マッチさんのファンの方ごめんなさい)

 

客席登場の時のピンクの衣装もすごくかわいくって、腹筋が美しかったです。

私は一階の通路側から数席離れた席だったので、客席登場してもハイタッチとかできないな〜と諦めていたんですが、客席にトラジャメンバーが登場した時に通路側だったマッチさんファンの方が「行き!行き!」って言っていただいて、通路側に行かせてもらうことができ、しめちゃんとハイタッチすることができました。(美勇人くんは反対側だった・・)本当にありがとうございました。

 

初めてみることができた、生美勇人。

天使のようにかわいくって、大満足でした。

 

ただ、私はこれまでデビュー組ばかりを応援していて、スポットライトを浴びている姿が当たり前でした。美勇人に出会って、バックのJr.を見るためにコンサートに参戦したのは今回が初めてです。舞台上はホコリがすごく舞うんですよね。だからスポットライトを浴びていないと、どれだけ近くても少しぼやけて見える。ちょっと衝撃でした。

 

デビューして、ステージの真ん中でスポットライトを浴びて輝く森田美勇人を心待ちにして待っています。

 

サマステに風磨ソロ、マッチ魂にドリボ、休む時がなくていつか倒れちゃうんじゃないかととっても心配ですが、頑張り続けてね、必ずついていきます。