光り輝く場所へ

きらきら輝く、アイドルをリスペクト

何回でもいうよありがとう 出逢ってくれて

なんかもう音楽が楽しすぎて、ふわふわしてて ここ1ヶ月ずっと不安定だったんですが、私的オーラスが終わったので、この記憶、忘れてなるものか!と記録を残したいと思う。 以下、とてもネタバレしています。 NEWS LIVE TOUR 2022 音楽~!!! まあ、2公演く…

君が笑顔になれるそれだけで

7ORDER LIVE TOUR 2021 "WE ARE ONE" おつかれさまでした!!! そして、メジャーデビュー本当におめでとうございます!! 事務所やめて、そのままの形で活動するなんて前代未聞だし、めちゃくちゃすごいことしてるんじゃないの???って今更ながら思い返し…

いつも誰かの顔色を

「自信はついたなあ。」 こう森田さんが言えるようになるなんて思ってもなかった。 自分に自信はあるのに、人の後ろに隠れてばっかりでバラエティ番組でちょっと歌ってって言われただけで頑なに拒否してた彼が、いつのまに、言葉にできるようになったんだろ…

このまま銀河の果てまでいけそう

WORLDISTA最高でしかなかった NEWSほんと怖い わたし的オーラス終わったから めちゃくちゃネタバレしてる感想書きますね!! 記憶が鮮明なうちに書いておきたいですやん。 わたしも良席ファンサ自慢するけど許してほしい そこそこの気持ち悪さ含んでます!は…

真冬のナガレボシ

2018年12月31日、大好きな大好きな美勇人さんのジャニーズ人生が終わってしまう。 出会ったのは2013年の暮れ、今考えたらちょうど良かった時期で。ダメなオタクだから、好きなモノについて知らない事があるなんて耐えられない、好きじゃない期間があるなんて…

君がいなければ、俺の世界なんか

この夏、大忙しの美勇人くん。 「忙しいうちが花ですから」そんな事をサラッと言えちゃうおみゅうさんのすきなトコを10個、並べちゃおう、、! 1.しんどいなんて言わない この夏はサマステに嵐のアリーナツアー、えびさんのバックと怒涛の日々を過ごしている…

森田美勇人的ジャニーズ銀座

先日7人編成のらぶとぅんについて書かせていただきましたが、森田さんかっこよすぎて、かわいすぎて、近すぎて、もう死んでもいい。ぐらいのテンションが続いていて。記憶にどうしても残しておきたいので、私的森田さんしか9割見てないクリエの感想レポです(…

どうしても 譲れない渡せない夢

2016年5月22日夜の部 シアタークリエ、Love-tuneのジャニーズ銀座に行ってきたーーーーー!!! 当たったら奇跡と思っていた、クリエ。ようやく、、、!!!しかもチケットが届いたと思ったら激近やないか、、上手、、美勇人さんベースの時はほとんど上手だ…

つまづいたあの日も 無駄なんかじゃない

森田美勇人

森田美勇人は実在していた

近藤真彦 THE 三十五周年コンサートin大阪 参戦してまいりました・・・! 美勇人くんを好きになって数年、初めて!生美勇人を拝んでまいりましたー! ドリボに出てる!という衝撃の事実があって不安で当日始まるまでずっと「いますように・・・!」と願って…