光り輝く場所へ

きらきら輝く、アイドルをリスペクト。NEWS/Jr.//

良識のあるファンって

最近V6にはまっている、私です。

 

先日お友達にお誘いいただき、初めてV6のコンサートに行ってきたんですが衝撃的にはまってしまい。それからというものブログを読み漁り、動画を見漁り、もうどっっっっっっっぷりV6に落ちた私です。もともと学校へ行こう!世代だし!!20年近くジャニオタをやっていると調べる方法も落ち方も全てテンプレートのようになってきていて、すごく怖かった・・・。

 

調べるにつれて一番感動したのは、ファンとV6の絆でした。

 

すべてはファンがしっかりしているから、V6ができることも増えてくる。お互いが期待に応え続けていて、高め合っていくような。そんな絆に本当に感動しました。

 

今回、にこ健が転載されてた件について、本当に腹が立った。最近好きになったし、細かいことはわからないけど!!でも何年も積み重ねてできた絆の上で行われていることを他G担が邪魔するなんてあってはならないでしょ!!良識ある、優しくて有名なV6ファンを怒らせるなんて本当に恥ずかしい。

 

また三宅健くんが、すばらしくて、すばらしくて。

一見、おちゃらけた奇跡のおじさんなんだけど、中身はファンの求めるものを追求し続けるツンデレな完全無敵のアイドルで。良識ある行動を取ろうとファンに思わせてくれるプロのアイドルです。

 

昔はNEWSのファンもマナーがいいと評判でした。怖い思いも嫌な思いもしたことなかった。でも3年ほど前からファン層が広がり、マナーの悪さが目立つようになってきました。

またNEWS自体も4人体制になった当時はよかった。前しか向いていなくてガムシャラな感じが本当に応援できた。でも今のNEWSって気が緩んでるっていうか、安定を求めてる感じで。好きなことをしてる感がすごく強い。流出祭りだし。NEWSとファンの間には絆は存在しているんでしょうか。きっとないでしょう。だからファン層が荒れるんです。

 

 

NEWSはV6より8年後輩です。

8年後には良識のある、マナーを守るファンに落ち着いて、ジャニウェブの連載にメンバーの顔が載る日なんてくるの・・?

 

ファンも応援できるだけ応援するし、頑張ります。

だから応援できる完全無敵のプロのアイドルに、どうかなってください。お願いします。