光り輝く場所へ

きらきら輝く、アイドルをリスペクト

どうしても 譲れない渡せない夢

2016年5月22日夜の部 シアタークリエ、Love-tuneのジャニーズ銀座に行ってきたーーーーー!!!

 

当たったら奇跡と思っていた、クリエ。ようやく、、、!!!


しかもチケットが届いたと思ったら激近やないか、、上手、、美勇人さんベースの時はほとんど上手だし、なにこれやっば。行かないなんて選択肢はない!誰に見られるわけでもないのにマツエクを付け直し、ネイルに行き、カラーカットも終え、東京へ向かう準備を進めたわけでございます!安定のぼっち参戦!!

 

しかしながら前日に飛び込んできた、メンバーが増えているという速報。ソロもなくなりみゅうたろうも無くなっているという事で軽くパニック(翌日の昼公演は愛を叫べもなくなっていて楽しみがだんだん減っていく、、)

 

だって、これまで長年頑張ってきた4人での初めてのライブですよ。安井くんにとっては初めてのグループ。

Love-tuneって呼ばれるの嬉しいから」ファンの前で嬉しそうに言っていた安井くん。これからきっと長い時間をかけて、先輩であるエビキスや、Snowmanのように大切に大切に育てていってくれるんだろうなって。


歴が長くて、何度もくじけそうになって、でもやめる事なんて出来なくて、夢のその先を見続けてきた4人だから。真田くんには野澤くんがいたし、美勇人にはトラジャが。今回のグループ結成について安井くんや萩ちゃんだって思うところはあったはずで。でもいろんなジレンマを抱えながら、デビューに向けて前を向くしかない!って歌い上げたHeavenly Psychoは泣けるしかなかったし。このグループを応援したい!と思ったわけで。

 

ここにきてのグループの増員は、正直「は?」と思っちゃって。好きなんだけど複雑な乙女心、、

 

そして、複雑な気持ちをいろいろ抱えながら東京へ向かって。

 

はじまった、Love-tuneのシアタークリエ。当日から諸ちゃんもオープニングから参加する形になっていました。でもメンバー紹介は4人だけ。その後顕嵐ちゃんと長妻くんが登場し、紹介の仕方もすごく曖昧なまま進んでいきました。4人のままでLove-tuneなのか、7人に正式になったのか。最終の曲もSEVEN COLORSでもう本当に腑に落ちない。今もモヤモヤがずっと残ってる????

 

でも、すごく楽しかった、、

7人構成のLove-tune。すごく良かった。メンバー増員なんて嫌だ嫌だと言いながらクリエに向かったから、正直とっても悔しいんですけど!!

 

顕嵐ちゃんと長妻くんがセンターで歌い上げる曲があって。2人を他のメンバーが囲っている姿が美しすぎて・・ああ、すごい、このグループ売れる。すごくしっくりきた。あのキラキラすごい、、

 

顕嵐ちゃん最近出てなくて。一時期はドラマの主演もして、恋人にしたいJr.でも上位だった、なのに。最近は少クラにも呼ばれない。姿を見る機会が減ってない??って

 

長妻くんもそうで。月9に出た後、もっともっと推されていくであろうと思っていたのに、その後特に目立った活動もなく、あれ?っとずーっと思ってたんだけど、それはこのためだったのか!と思ってしまうほどLove-tuneに入った二人は輝いていて。納得のメンバー加入、、。

 

あとはモロちゃんは可愛かった!!今回盛り上げ隊長になってたけど、これからどう進化していくのかな?? 楽器とかするのかな、、!


ふぅ。

 

安井くん、今回の公演で「Love-tune」という言葉はあまり出さずに、前だけを見て進んでいくと何度か宣言してたけど。

 

急なメンバー増員?で定まっていない事が多々あるのかなぁー、どうなるんだろう。

 

なんだか色々と衝撃が大きすぎて、まだ気持ちがグラグラしていて。うまく文章がまとめられてないけど、、。次回の少クラの収録と最終日が、第一の答えなのかな??

 

 

何度も 何度も あがいて

何度も 何度も 信じて

諦めようとしてでもできなくて

泣きそうになって堪えてきたんだ 


Love-tuneに幸あれ!!