光り輝く場所へ

きらきら輝く、アイドルをリスペクト。NEWS/Jr.//

春のおどりは

初めて滝沢歌舞伎を観てきました。これまでなんども映像では観たことがあったのですが、ジャニオタたるもの一度は生で観てみたい!と思いV6担のお友達に誘ってもらい行ったのですが、その世界にどっぷり浸かって帰ってきました・・。

 

2幕が喜劇になっており、私の目にはもうほとんど深澤さんが主役に見えていたのですが、あの方やっぱり面白い・・!ノリの良さと、勘の鋭さ、さすがでした・・。同僚にいたら絶対好きになっちゃうな。セリフはほとんどないながらも頑張る、げんげんの姿にBBAはきゅんきゅんでした。ひーくんもかっこよかったなあ・・筋肉・・。

 

滝沢歌舞伎、やっぱりジャニーズを代表する舞台の一つですね。

タッキーの美しさは凄まじかったです。王子様ってああいう人の事を言うんだな。

 

 

ところで。

遠征なので、交通面の関係で早く会場付近についてしまい

近くのカフェでお茶をしていたのですが、前を通った男の人があまりに綺麗だったのでよく見てみると・・Jr.やん!!

 

そのあとも見知ったJr.が通る通る。そうだよね、通勤ラッシュの時間ですよね、きっと。東京ってすごいなと改めて思った地方民なのでした。