光り輝く場所へ

きらきら輝く、アイドルをリスペクト。NEWS/Jr.//

願いをうたう

最近の、Love-tuneが出来てからの美勇人さんについて。

 

最近表情が硬いな〜と思うことがあります。

先日の少年倶楽部春休みスペシャルの時、桐山くんからのフリで、安井くんに新しいグループできたんやって?って言われた後の表情。安井くんもいつもと違い真剣な感じでメンバーの紹介をしていました。その時の美勇人くんん表情、嬉しいんだけど喜んじゃいけない、そんなような表情に見えました。

 

だって、あの場に、トラジャの他の8人の姿はなかったんですから。

 

美勇人くんは将来的に事務所に確実に残っていけるポジションに今あると思います。

舞台班としてもある程度大成しているし、デビューの可能性だって確実にある。

 

デビューとしては安井くんがいるLove-tuneにいた方が絶対可能性が高い、でも無理だったら・・正直トラジャに残っていた方が懸命だと思うんですよね。

 

私がそう思っているからかもしれませんが、このところ美勇人くんはインタビュー等で必要がなければあまり各メンバーの話をしません。自分が今努力していることや、目標のことを多く語っています。どこにいるかじゃなくて、どれだけ自分が目標のために頑張れるかという事を最優先に考えることにしているのかな〜と感じているんですが。

 

最近のJr.事情は見ていて本当、ハラハラしますよね。押されているJr.が多すぎる。すのーまんとすとーんずはエビキスみたいな感じでまだ数年は行くんじゃないかなと個人的には思っています。ジャニーズさん、VSみないなの好きだし。かつてのエイトとKAT-TUNみたいな感じとか。とにかく二つのグループを競わせるみたいな。

 

とにかく、ウダウダと語らせていただきましたが、私は。

美勇人くんが好きなので、いつまでもステージの上で輝いてさえくれればいいんです。ただ彼の夢がデビューなので、そこにつながっていってほしいと切に願います。

 

今年のクリエはどうなるかな。

 

いまは未来に向かう、旅の途中だ。

 

笑顔でキラキラした美勇人くんが観れるのを楽しみにしています。