光り輝く場所へ

きらきら輝く、アイドルをリスペクト。NEWS/Jr.//

今度こそ、消えない虹

NEWSの皆さん、24時間テレビメインパーソナリティー就任おめでとうございます。

 

昨日の深イイ話での発表、全然知らなかったのですが、運良くリアルタイムで見ることができまして。「え・・?この喋り方慶ちゃんやんな・・?え・・?え?・・・・・・慶ちゃーーーーーん!!」と一人騒ぎ、崩れおち、テレビの前で大号泣しておりました。(家族はドン引き)

 

今回選ばれたことを、ゴリ押しと言う方もいらっしゃいますが。何をおっしゃる。NEWSは長年事務所に推されもしなかったんです。シングルのリリースもCMもテレビ番組も、他のグループと比べるとかなり少ない。冠番組もまったく決まりませんでした。

正直、今回のメインパーソナリティーもゴリ押しと言われるなら、もっと他にたくさんグループがいると思います。

 

NEWSのファンの方はそう思っているんじゃないでしょうか・・?

 

4人になった当初、5年前のNEWSには一般的に見て個性と言われるものがなかった。

山下くんと錦戸くん以外、顔と名前が一致しない方が多数だったと思います。

 

でも今はどうでしょう。

小山くんといえば「あのキャスターの!天然の!」と言われるし、

加藤くんといえば「作家の!頭いいひと!金八の!」

増田くんといえば「歌うまい人だよね!笑顔がめっちゃかわいい人!」

手越くんといえば「手越wwwwww」

と名前を言っただけで笑われてしまうようになりました。笑

 

この4人が伝える、24時間テレビ

いまから楽しみでなりません。

 

フルスイングの歌詞のままの未来になりましたね。

「立ち止まっていたとしたって、夢は終わりじゃない」

 

NEWSの4人が勝ち取った未来です。

おめでとう。

 

デビューから13年。

NEWSがようやく、波に乗り出しました。

誰の力でもなく、自分たちの力で。

 

コンサートのチケットが取りにくくなってしまったのだけが難点ですが。笑

今週末の大阪公演、目一杯楽しんできたいと思います。