光り輝く場所へ

きらきら輝く、アイドルをリスペクト。NEWS/Jr.//

986日々、だから今がある

9月15日はやはり私にとって特別な日です。

 

NEWSさん、結成12周年おめでとう。

やっぱりこの日になると、反応せずにはいられないし、Twitterにおめでとう!と書きたくなってしまうのです。

 

本当は、多分、美勇人担になってしまっているんだと思うんですが、12年見続けてきたから、簡単には抜けれなくって、よくわからないふわふわした、今に至ってしまっている私なのです。

 

「いちごのないショートケーキ」

そう言われてから、4年近くの時間が経ってしまいました。10月7日午後10時頃、発表されたあの日。朝方まで泣き続けたのが今ではいい思い出です。

 

やっぱり何年たってもNEWSが大好きだし、個々の個性が本当に強くなって、あの頃のNEWSよりももっと素敵なグループになったなと、実感しています。赤と青はいないけど、パステルカラーが似合う優しいグループになってくれた。

 

12年ずっと見続けて、本当に思うのはNEWSを好きになってよかったなあという事です。

 

アイドルは裏切らない、そう思い続っていたのに脱退はするし、活動休止はするし。もう何回泣いたの?って感じですが、986日々があって今の4合わせがあるのなら、それはそれでいいかと思えるぐらいになりました。

 

12年。

小学生だった私も、大人になりました。

 

これからもずっと続いていくであろう、Never Ending Wonderful Story

素晴らしい物語を、私も見ていけたらなと思っています。