光り輝く場所へ

きらきら輝く、アイドルをリスペクト。NEWS/Jr.//

はじめまして

はじめまして、こんにちは

 

とにかくJ事務所のアイドルの方々が大好きで10数年。

 

これまで山下智久、NEWSを主にいわゆるYou&Jを愛でてきました。

 

しかしながらここ数年、ジャニーズJr.が熱い・・・!

黄金期の再来と言われていますよね。

 

でも、私はタッキーやKAT-TUNがJr.だった頃をリアルタイムで見ていました。

正直、オーラの違いでは当時の黄金世代に勝てないと今でも思ってしまっているのですが、今のJr.の子たちは昔のJr.よりも格段に努力をしている。そして、そのことを見せない努力もしている。そんな姿に胸を打たれました。

 

今は森田美勇人くんを主に、安井謙太郎くん他Jr.をまるっと応援しております。

 

書くことや、考えることが好きではじめたこのブログ。

 

私の考えになってしまうので、偏った形になるかもしれませんが、お付き合いいただけましたら嬉しいです。